昨日、家に帰りましたら給付金の封書が僕にも届いておりました。

ありがたく使わせていただきます。

経済まわしてやるゼェ(まわしているのか?)

ブーツだなとかおもっておりましたが

給付金の封書がくる前に届いたアパートの更新手続きの案内・・・

更新料に保険料・・・(先月店の払ったばかりなのですが💦)

ブーツだと足が出るなぁ・・・

でも、せっかくなので何かを。

あとは、ちょっとリッチなランチでも(600円くらいの弁当とか笑笑)

皆さま、何かとお考えでしたら

ぜひ 、Garage EDEN で 笑

m(_ _)m (ですと喜びます)

 

今週は、新作届きます。

まあ汗かきベソかきロックン・ロールな方はムリとおっしゃるであろう

羽織りなのですが笑 でも、これがいいのです(それでいいのだ)

夏もT1枚は・・・とおっしゃる大人の方も多い店なので

たぶん、いいねとおっしゃっていただけるとおもっております。

ぜひ、チェックくださいませ。

 

明るいニュース

ウチから徒歩2、3分 百貨店 宇部井筒屋のあと(現在はトキスマ)

蔦屋書店(のようなものかそのものかは?)&カフェ(スタバ?)みたいになるとのこと

ちょっと街になります(早くなるといいのですが)

レッドキャベツのあとも、スーパーまるきが入られるようなので

ゴーストタウンから、ちょっと賑わってきそうです。

Posted by:Kominami Masato コミナミ マサト

Garage EDEN Ube Shop Stylist.